アイチューンズギフトカードはどう使えばいいの?あなただけにこっそり教えます

大人気のアイチューンズギフトカード

コンビニエンスストアで専用コーナーものあるほど人気を得ているプリペイド型の電子マネー。

iTunesギフト、プレイステーションネットワークカードなど数々の便利な電子マネーが発行されていますが、贈り物として多くの方から喜ばれているAppleのサービスで利用できるiTunesギフトについて、特徴や内容を解説します。

アイチューンズカードは、プリペイドタイプのギフト型電子マネーです。

キャンディークラッシュゼリー のゴールドバー、乖離性ミリオンアーサーのクリスタルのポケコインの購入も可能です。

アイチューンズカードの購入方法は、現金やクレジットカード、携帯キャリアを利用することが可能です。

その特性から使いすぎることもなく、適切に利用できるのでとても好評を得ているカードです。

iTunesカードを購入することができる場所は?

アイチューンズカードは、アップルサイトやamazonアプリ、スーパーやコンビニドンペンがキャラクターのドン・キホーテ等で受け取ることができます。

アイチューンズギフトは、非課税ですので額面通りの金額を使用することができます。

iTunesギフトカードの種類は?

アイチューンズギフトカードは、手にもてるカードタイプ、メールで受け取るコードタイプに分かれギフトカードの値段は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円~1円刻みで5万円 の5タイプに分けて買うことができます。

iTunesギフトカードを買うならヤフオクやメルカリは避けた方がいい

ちなみに、ヤフオク、メルカリ、フリマ等のサイトでアイチューンズカードが出ているときがあります。

ロックされているカードや、不正取得されたカードが混ざりこんでいる場合もあるので、購入には注意が必要なので、初心者は、Giftissueやベテルギフトのような返金保証をしている安全な売買サイトを利用するといいでしょう。

アイチューンズギフトカードの売買を最も成功させる方法

iTunesカードを購入する際は最も安く、売る時は最も高い換金率で売却したい。誰もがみな思うことなので、その夢のような方法を解説しましょう。

1円でも安くiTunesギフトカードを手に入れたいなら、アイチューンズギフトカード売買サイトの利用をお勧めします。

iTunesギフトカードとはその名の通り、個人間の売買を手助けするサイトですが、このサイトの特徴は、10%引きは当然のような価格で購入できることです。

30%オフ等、買う方には嬉しいことあるので目が離せません。

万が一使えないカードが届いても、全額返金保証する、ベテルギフトやGifttisueなら安心して利用できます。

換金するなら売買サイトでは無く、買取サイトを利用がダントツ1位。

iTunesギフト売買サイト

現金化したいなら、アイチューン買取サイトを利用することです。

iTunesギフトカード買取サイトの場合、即日換金で当日にお金を受け取ることができます。

手にできるお金は、額面の73%~88%が平均的ですが、昨今のiTunesカードの人気から現金化率も高くなっているため最もお得にお金を現金化できる方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です